Shunshudo
Profile What's new Gallery Mail Link Top


2007年9月3日(月) ああ、すみません、すみません・・

メールアドレスの設定のミスで
メールを出してもらっていたにもかかわらず、
一部の受信出来ていないメールがあることが判明しました。

受け取れなったのは、今年の3月と8月の中旬以降みたいです。
メールを別のアドレスに転送する設定にしていたので、
メールサーバーの設定が間違っているのに気づくのに遅れました。
すみません、今から返事書きます。

2007年9月8日(土) 『美の壷』って番組でからくり人形を観た。

からくり人形が動いてるのを見た記憶がなかったので、
その精巧な動きにすごい感動すると同時にやっぱりなみたいな。
日本人やってること変わってねーっって。

茶運び人形の仕組みはわかったけど、「寿」って字を書く(!)人形と
矢を番えて放つ人形の仕組みが全然わかんないなあ。

2007年9月15日(土) 

この一週間何をしていたかというと、
夜型の生活を普通の生活に戻すべく努力した結果
なんか不眠症になってしまいました・・

今日は早く起きられたので今日は早寝をしよう!
とか意識しすぎるとダメなんだよなあ。

いやだからそうやって意識すること自体がダメなわけで・・

2007年9月27日(木) とりあえずWF版権仮申請完了。

申請のために前回許諾の版権リストを見てると、
意外なものが申請されてたりしてうれしくなります。

でもWF当日は見て回ることが出来ないので、
そういうキットに出会えるかどうか難しいところですけど。

また会場を練り歩きたいなー。

2007年9月29日(土) Wiiの・・・

10月のバーチャルコンソールのタイトルラインナップが
凄すぎる!なんだこれ!
エイリアンソルジャーとかヴァルケンとか
超兄貴とかグラディウスUとかサムライスピリッツとか
ファミコン探偵倶楽部とか・・・

http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/index.html