2015/7/4(土) WF2015[夏]イベント情報
・もうあと3週間?くらいということでイベント情報を更新しました。

・すみません、今回新作はありません。本当はオリジナルの新作を間に合わせたかったのですが、ひさびさに別タイプのオーブンを操作したら使用方法を間違って原型は黒こげに…

・ほぼ分割前の段階までは行っていたのですが…まあこれも運命なのだと今では受け入れていますが。

・そういうわけで再販のみになります。ダンサーの値段はワンダーショウケースの会場販売ではたしか8800円、ホビーロビー東京での販売では10800円(どちらも税抜き)でしたので大体その中間の価格設定になってます。

・また、ナイトシーカーの画像は現在一種類しかありませんが、さちひらさんに来週に撮影しなおしてもらう予定なので、おそらく再来週くらいには載せられると思います。

・よろしくお願いいたします。
2015/7/23(木) WF2015[夏]版権許諾リスト
・すみません、予告よりもかなり遅れてしまったのですが、撮り直して頂いたナイトシーカーです。


・それとWF用にPOPを作りました。




・印刷間に合うのだろうか…

・それでWF当日販売予定のリストは以下になります。

『世界樹の迷宮V 星海の来訪者』より
■バリスタ   10000円
■ショーグン   8000円
■モンク 5000円

『世界樹の迷宮W 伝承の巨神』より
■ナイトシーカー 7000円
■ダンサー 10000円

・では当日はよろしくお願い致します。
2015/7/27(月) WF2015[夏]お疲れ様でした。
・当ディーラー卓に立ち寄られた方、またはさらにキットをご購入していただいた方、どうもありがとうございました。

・今回は新作を用意できませんでしたが、次回は用意できるように考えていきたいと思います。

・そういえば今回WFではいつになく、販売しているものは色が塗ってあるのかどうかについて質問していただきました。

・これをガレージキットという様式の周知がなされていないこととして嘆くこともできるのかもしれませんが…ですがこの場合の周知とはどんなことなのでしょうか。

・ガレージキットはパーティングラインを消して組み立てて色を塗って仕上げるものではありますが、とはいえ組み立てて墨入れするだけでもよいものであると思うのです。別にパーティングラインを消さなくても、墨入れだってしなくても…

・まあ見本として色を付けてキットを販売しているのに、この主張はどうなのかとも思いますが…でも日本の大抵の漫画には色は付いてないですし、いいんじゃないかなあ…

・と言葉を濁す感じで、ではまたー