2014/9/3(水) 『模型をつくろう会』第2回
・去る8月31日。『模型をつくろう会』第2回を開催しました。

・今回集まっていただいたのは、
『国分寺美食クラブ』の国分寺さん
『Hi-raging』のひいらぎさん
よきちさん
でした。

・皆さんどうもありがとうございました。夏の終わりに楽しい思い出が作れました。夏の終わりが8月31日だったのはもう何年も前のことですが(笑

・自分が手をつけたのはドラゴンから出ている
Sd.Kfz.251/21 Ausf.D 対空自走砲でした。

・他の方の手がけたものについては(許可はもらってないので念のため)誰が何とは書きませんが
データとして残しておくと、
RGズゴック・MGターンX・ガレージキット(たしか東方ものとオリジナルもの)
というラインナップでした。

・今回わりと最後はグダグダな(?)感じで終了して、たしか完成させられたのは国分寺さんだけだったと思いますが、それもまた良し!です。

・第3回があればそのときはまたよろしくお願いいたします。

・では