2014/6/11(水) E3関係見てました
・ずっと仮名でしたが、『ゼノブレイドX(クロス)』。やっとタイトル来ましたね。

・わりと直球でした。

・これでやっと、人に説明するときに「Wiiuで出るゼノブレイドの続編みたいな〜」と面倒な説明をしなくて済みますよ。

・あとは、あの変身イカTPS?面白そう。キャラデザもいいと思います。早くやりたい。

・つかどんな設定、イカに変身できるっつーのは。

・いや、イカが人間に変身している可能性もあるのか・・・?

・これだけだとなんだかよくわからないので、改めてタイトルを調べたら『スプラトゥーン』というらしいです。

・ええっと・・・

・4ヶ月も更新してなくてすみません!

・そろそろWFも近いということで更新を再開して行きたいと思ってます。

・ではまた。