2014/1/1(水) 2014年元旦
・あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。

・というか年越しの挨拶を書こうとしてて準備してたけど、年が明けちゃったので年明けの挨拶に変更です(笑

・また間に合わなかった・・・

・2014年ですよ!ということはこの日記も9年?!続けてんの?いや、平気で1,2ヶ月更新してないこともありますが・・・

・こんな超不定期更新の日記ですがここまで続けてこられたのも読んでいただけてる皆様のおかげです。ありがとうございます。

・稀に、イベントに来ていただいた方に、この日記を読んでます的な紹介をしていただくことがありますが、もちろんスゴイ嬉しいんですが、同時にスゴイびっくりしますよ。

・このツイッター全盛の時代にしかもブログですらない日記を読んでくれているとか!マジで!?って(笑

・もちろん読んでもらうために書いているわけですが、なんなんですかねこの感覚は。ボトルメールの返事が来たらこんな感じなんでしょうか。

・というわけで今年もマイペースで、できればあまり更新が途切れないように書いて行きたいと思います。

・今年もよろしくお願いいたします。
2014/1/13(月) ダンサー完成
・『ダンサー』の塗装見本が出来上がりましたので、カメラマンのsachihiraさんのところで撮影をしてもらい、今帰ってきました(片道2時間!)。

・撮影、お疲れさまでしたー。

・『バリスタ』も製作に時間がかかってしまいましたが、今回の『ダンサー』もかなり時間がかかってしまいました。

・ゲームソフト『世界樹の迷宮IV』の販売開始からだとすると期間として一年半以上です。まあ途中、依頼でメタリカを作っていたり、バリスタの見本製作をしたりしているので実際の時間はもっと少ないはずですが。

・ん、なんか言い訳っぽいですけど、要は手が遅いということですよね。

・もうね、最近は手が遅いというのも一種の才能なのではと思うことにしています。

・世の中は広いので、自分のように手が遅いことを気にしている人も中にはいるんではないかと思いますが、才能ですよ、才能。

・ではまた。
2014/1/30(木) EVENTページ更新
・WFも近いのでEVENTページを更新してダンサーの画像を追加しました。あと、見れば分かりますがこの上のスライダー画像にダンサーを追加してます。

・どちらもsachihiraさん撮影です。ありがとうございました。

・スライダーの方の植物背景のダンサーさん画像ですが、バックの黒い謎植物が世界樹シリーズっぽくて気に入ってます。まあ、あえて言うなら存在感がありすぎの気もしますが。

・つか、常に踊ってパーティにバフをかけながら敵を攻撃するダンサーさんの才能というか技能は超人ぞろいの世界樹職業の中でもトップレベルだと思います。

・しかも、3種類までの踊りなら同時に踊ることが出来るとか!

・いや、大変お世話になりました。

・あ、あと謎植物はWFにきてもらえれば見れると思います。

・あとはユザワヤでも見れると思います。

・ではまた。