2013/4/27(土) 風邪とトレフェスと写真とレイアウト
・ずいぶん更新が空いてしまいました。ええと2ヶ月以上・・・

・前回のWF後、1〜2週間ほど風邪をひいて寝込んでしまいそのままずるずると更新のタイミングを逃して今に至る感じです。いえすみません。

・ものすっごい遅くなりましたけどWFで春愁堂卓にいらして頂いた方々どうもありがとうございました。

・えと、あと2つほど書くことがありますが、1つはは5月5日のトレフェス参加しますよ。出品内容についてはメニューのEVENTからどうぞ。

・もう一つはスライダーの画像にバリスタを追加しました。撮影はいつも素晴らしい写真をありがとうございます、ONE KNIGHT STANDSのsachihiraさんです。

・で、写真の追加ついでにサイトのレイアウトを少し変更しました。メニューを最上部にしてスライダーの画像の縦を長くしています。また、ここの日記部分に「・・・続きを読む」を付けて見ましたがどうでしょうか?

・ついでにしてはやり過ぎたかもしれません・・・イベント前なのに・・・

・ではまた。