Daily Log
Shunshudo
2012/9/11(火) トレジャーフェスタin神戸4
・昼間はまだまだ残暑というのもはばかられるくらい暑いけど、夜はだいぶすごし易くなってきました。

・時期的に季節の移り変わりなので、ラーメン屋とかスーパーから冷やし中華がなくなって、もうちょっと食べたかったような気もするけどまあしょうがないかと思う反面、コンビニに行くともうおでんが売られてたりしてるんですが、あれは早すぎないですかね。

・いつもこんな時期から販売開始されてましたっけ。

・ああ、こんなことを書きたかったわけではなくてですね、イベント告知をまだ後でいいやとか思ってるといつの間にかイベント前日、とかなってることがあるので早めに書いておこうと思ったのです。

・いやまあ別に早くもなんともありませんが、10月28日トレジャーフェスタin神戸4参加しますよ。

・持ち込むのは新作と再販の世界樹祭りとオリジナルと版権許諾待ちの再販が一つです。

・WFに続いて、助っ人としてカメラマンの幸平さんに来てもらえることになりました。わーい。

・なので、フィギュアや模型の撮影をお願いしたいという方は当日ブースに来ていただくといいのではないでしょうか(ブースで撮影して頂けるという意味ではありません)。あと自分は当日入りですが、幸平さんは前日に大阪の猫鯖さんにも行くそうなのでそちらでもお会いできるかと思います。

・ではまた。