Daily Log
Shunshudo
2012/7/23(月) WF参加しますよ
・イカ墨パスタでめんたいこスパを作るとすごいうまい。イカ墨パスタはお土産で貰ったものだけど日本でも買えるんだろうか?

・ええ、ええ、大体二ヶ月ほど更新無しですよ・・・!
なんかツイッターとかFGとか?そういうのをやっててそっちでなんか書いてるから自サイトの更新がおろそかになるってパターンはよくありそうですけど、自分はツイッターもFGもやってないですし、弁解の余地も無いですよ。

・唯一弁解するとすれば、キャラクターなんかを創作するときに使う脳の部分とこうやって日記とか文章を書くときに使う脳の部分は多分、結構違っていて切り替えるのが面倒だというのはありそうです。まあ別に脳科学という研究分野についてはむしろ懐疑的なんですが表現としてわかりやすいのでつい使いたくなりますね。

・ある現象に対する観察という意味で妖怪とはむしろ科学に近いものというのはとある作家さんの受け売りですが、逆に科学自体も妖怪に結構近いと思うんですよね。あたりまえといえばあたりまえですが。

・化学とか化け狐とか狸の学校で教えてそうですよね(そういう意味ではありません)。

・ええと、二ヶ月更新してなかったのをなんとか誤魔化せてないですかね。ないですか。

・ではまた、近いうちに更新します。
2012/7/28(土) WF、卓番号:4-11-05です
・近く更新するといいつつ、直前になってしまいました。

・EVENTページは更新しておいたのですが、こちらにも販売リストを載せておきます。

オリジナルシリーズ
■拝殿さま
  価格 10000円
■おせん
  価格 4000円
■鳥居さん
  価格 4000円
■えんじゅ
  価格 6000円
■あんじゅ
  価格 6000円

・パーツ数・量産性を比較した結果、『拝殿さま』の価格を10000円に、『おせん』『鳥居さん』の価格を4000円に変更しました。

・ガイドブックには載っていると思いますが、今回は版権作品の販売は行いません。

・どうぞよろしくお願い致します。

・では明日、会場で!