Daily Log
Shunshudo
2011/9/10(土) EVENT内容更新
・TFの参加費やら旅費を払い込みに自転車でコンビニまで行ってきました。しかし帰りに自転車を漕ぎ出したところでギアの可変装置からヤバい音がしたと思ったら、常にギアがMAX状態に!

・ギアの可変装置が壊れちゃったみたいで、常にMAXなので帰りの坂道がきつかった・・・これ直るんでしょうかねーMAXじゃなくて逆だったらまだよかったんですが。

・というわけで以前にも書きましたが、トレジャーフェスタin神戸03、参加しますよ。EVENT内容も更新しましたので、興味がありましたら上のメニューのEVENTから見ていってください。

・一年前の前回は夜行バスを利用して行きましたが、夜中、気づくと自分の席の肘掛に後部座席から突き出された足首が載っていたりしてなかなかにカオスでした。思わずまじまじと見てしまいましたが(笑

・で夜行バスはちょっと懲りたので今回は航空機で行きます。

・また今回は帰りの便の関係で、閉会よりも1時間ほど早く撤収する予定です。よろしくお願いいたします。

・ではまた
2011/9/17(土) 上野
・神戸のイベント用に上野に行ってキットを入れる袋をどっさり買ってきました。

・店までの途中、ふらふら歩いているときになんか大きな塔が見えて、こんな塔があるんだなあ何の塔だろアレ。とか思ってたんですが、アレ今思うに考えてみたらスカイツリーでした。

・スカイツリー、ちょっと見てみたいなあと前から思ってたんですが、全然見た気がしませんよ。

・ほんとぼんやり生きてますよね。

・ぶらぶら歩いてたら置いてあったロケットランチャー

Rocket launcher
Rocket launcher

てか、でか過ぎて全体像が撮れません。3DSで見れば立体で見ることができます。

・もうちょっと書こうと思ってましたが何か眠くなってきたのでこのへんで。

・ではまた