Daily Log
Shunshudo
2010/11/6(土) トレジャーフェスタin神戸02無事終了
・うわ、もう土曜日ですか。更新してなくてすみません。

・遅くなりましたけれども、トレジャーフェスタに参加されたみなさん、お疲れ様でした!

・ブースにお立ち寄りくださった方々、商品をご購入してくださった方々、どうもありがとうございます。

・今回、自分にとってはじめての遠征だったこともあり、とても疲れましたけれども、それ以上に気力を頂いてきました。

・以前にも書いたことですけど、いつもは日常のどうでもいいことを書くことが多いので、イベントのことになると出来事が多すぎて逆に書けないという(笑

・ミクロとマクロ視点の切り替えが大事なんでしょうか。

・または、イベントの最中は徹夜明けでテンション上がりすぎてて、失礼な発言をしてしまってたんじゃないだろうか・・とか気になってきて書けなくなるパターンとか。

・や、失礼なことを言ってましたら本当すみません。

・あと、夜行バスはやっぱり寝れませんでした・・

・ではまた
2010/11/8(月) ハノハナシ
・一月ほど前から右下のオヤシラズが虫歯で痛かったんですが、予約してやっと今日抜いてもらいました。やったね。

・今、麻酔が切れてきて痛いけど、虫歯の痛みよりはぜんぜんマシ。

・以前、上のオヤシラズを抜いたときもココに書きましたけどアレは何年前だったんだろう。

・というか以前に抜いたときは、痛んできたら痛み止めの薬を飲んでくださいって1つの薬を貰っただけだったけど、今回、痛み止めの他に2つも薬をもらいましたよ。

・前回とは担当のお医者さんが違ったので、今回は多少心配症なひとだったんでしょうかねー

・ではまた。