Daily Log
Shunshudo
2010/7/3(土) 天然アイドル
・WF新作 『P.S.すりーさん』より、うぃーさんです。

とりあえず仮組み
(←クリックで画像が開きます)

気づいたら顔の原型をいじっていたのでまだ顔がちょっとだけ変わると思います。
今回量産は自家製なのでそのへんフレキシブルです。

あと、今悩んだのはうぃーさんのアルファベット表記は、あの、そのままでいいのかどうか・・・
結果逃げましたが。

ではまた
2010/7/11(日) 壊炎拳!
・ワンフェス新作2つ目は
『世界樹の迷宮V』からモンクです

仮組み画像
(←クリックで画像が開きます)




・あと、顔のパーツを変更したので
うぃーさんをもう一度

(←クリックで画像が開きます)



P.S.すりーさん連載中!

・これでWFで販売する新作は出そろいました。
が、まだ展示のみの新作があと一つ・・・
2010/7/12(月) 
・EVENT内容を更新しました。
遅くなってすみません。
卓番号は2-16-11でした。
エリア表示がアルファベットから数字になってさびしいような、でもホールと対応してるみたいでわかりやすさでいえばこっちなんですかね

・今回の販売予定は
新作が
『モンク』
『うぃーさん』
『おせん』(WF初出)
再販が
『セイバー』
『鳥居さん』
『獅子王・燕樹(ししおう・えんじゅ)』
『狛王・藍樹(こまおう・あんじゅ) 』
です。

・EVENT内容を更新するのにレイアウトを変更したので、忙しいのに2時間ほどCSSをいじってました。で、わかったのはFirefoxはCSSの定義に厳格なんだってこと。
ちょっとぐらい間違えたっていいじゃんかよー

・ではまた。
2010/7/21(水) WF参加しますよ
・連日の猛暑の影響か、うちのコンプレッサーが逝ってしまわれました。

・たしか10年前くらいに中古で購入したものですので、これまでよく動いてくれました。
最後に酷使して壊してしまってすまんかった。

・で、見本品の塗装もまだ終わってないので新しいコンプレッサーを購入したわけです。まだ届いてはいませんが。

・つまりですね、WFでのお釣りがピンチです。
もしWFでご購入を考えておられる方はお金を崩してきて頂けるとありがたいです。

・というか、今回、商品点数が過去一番なのでもともとお釣りに関しては大変そうだったのですが・・・

・ではまた
2010/7/26(月) WF無事終了。重要なお知らせあります。
・ワンフェスに参加されたみなさん、お疲れ様でした!

・ブースにお立ち寄りくださった方々、商品をご購入してくださった方々、どうもありがとうございます。頂いた差し入れもおいしく頂いております。

・個人的にすごく嬉しかったのは、IKa先生にお会いできたことでした。お忙しい中お越し頂き、どうもありがとうございました!

・お詫びです。
自分がWFの開場時間に遅れてしまったため、『うぃーさん』、『モンク』を購入された方には、完成写真をお付け出来なかった方が何人かいらっしゃいます。
ですので、ここに写真に使用した元の画像を置いておきますのでよろしくお願いいたします。

■うぃーさん
■モンク

・お詫びその2です。
WF終了後、パーツチェックをしたところ『セイバー』におそらくパーツ不足の状態で販売してしまったキットがあることが判明しました。
大きなパーツが2つなのでパーツをチェックしていただければすぐにわかると思われます。
もし該当すると思われた方は、件名に「『セイバー』のパーツ不足の件」、本文に足りないパーツの番号と発送先の住所をお書きになり、メールをお送りください。
早急に発送させていただきます。
よろしくお願いいたします。