Daily Log
Shunshudo
2010/2/4(木) 
・WF用の荷物を発送してきました。

・大体いつもイベント前のこの時期に発送が終わると、心地よい脱力感に襲われます。まるですべてが終わったかのような。ぜんぜん終わってないんですけどね(笑

・うん、もう木曜日ですね。火曜日に「おせん」の仮組みの画像を載せると書きましたが、すみません、間に合いませんでした。

・また、仮組みしてみたところちょっと上手くいってないパーツがあったので今回WFでの販売は諦めました。5月のトレジャーフェスタでの販売を予定しています。今回は仮組み状態での展示を行うつもりなので、よかったら見ていってください。

・ではまた。
2010/2/10(水) WF2010[冬]無事終了
・更新が遅れましたが、WF2010冬に参加された皆様、お疲れ様でした。また、ディーラー卓へお寄りいただいた方々には厚くお礼を申し上げます。

・次回参加予定のイベントは「トレジャーフェスタ in 有明3」の予定です。

・ほかにも書くことがあるような気がするんですが、
ちょっと頭の中を整理してから、また更新します。

・ではまた

2010/2/13(土) 
・やっと体が本調子になって来ました。

・実はワンフェスが終わって、月曜に起きてみたらけっこうな熱が出てまして、2日間ほど悪夢にうなされつつ寝込んでました。

・悪夢の内容とか書いてみたいんですけど、誰がそんなものを読みたがるのかってことに気付いてしまったので、自重。自重大事。

・あと、待っていてくれる方がいてくださると嬉しいんですが、オリジナルキャラの「おせん」の塗装済みの画像の掲載はもうちょっと後になる予定です。この時期はできれば新作を立ち上げたいなあと。すみません。

・とはいえ、忙しい時期ではないのでキットを買って頂いてなにかわからないところがあればお気軽にメール等、頂ければと思います。

・ではまた。