Daily Log
Shunshudo
2009/7/25(土) WF夏
とうとう、前日の更新になってしまいましたが、
明日のWF、参加します。

さ、3ヶ月更新なしですか。う・・すみません。忙しかったのもありますが、途中PCが故障してた期間も1ヶ月ほどあったりして、間があいてしまうと書けなくなってしまいます。

今回、出品内容はオリジナルのみで、新作もオリジナルでいこうと思っていましたが間に合いませんでした。すみません、新作は展示のみになります。

オリジナルは迷走するとやばいですね。今回、それに気づきました、っていうか気づいたのは今なんですが。迷走していると気づいたらコンセプトの時点まで戻って考え直さないといけないんでしょうけど、迷走しているときっていうのは自分ではなかなか気づけなくて、難しいです。

なんだか今回、卓の場所がすごいような気がするんですが、御用がおありの方はどうぞよろしくお願い致します。

2009/7/27(月) WF夏無事終了
・WFに参加された皆様、お疲れさまでした。
卓にお立ち寄りいただいた方には、いつも元気を頂いております。商品をご購入された方には特に感謝しています。ありがとうございます。

・今回、幕張での開催だったわけですがイベントとしては特に問題もなく成功だった感じですね。
自分は今回、D配置ということで会場の人の流れから取り残されてしまうのでは・・と心配していましたが、そんなこともなく、多くの人に立ち寄っていただけたので満足でした。
新作が用意できなかったのが特に反省すべきところですけれども。

・あと、大事なおしらせです。
藍樹のご購入時に説明書をお渡し忘れた方がお一人いらっしゃいます。申し訳ありませんが、メールにて送付先の住所・氏名をお知らせください。また、郵送で送る以外に、メールで説明書の画像を送ることやセブンイレブンさんのネットプリントを利用することも可能ですのでご連絡ください。よろしくお願い致します。
2009/7/29(水) 次回のイベント
・次回参加予定のイベントはトレジャーフェスタin有明2です。今回のWFで展示したポリパテ原型だったオリジナルと、発表できなかった版権もの新作と再販を予定しています。版権の許諾が頂け次第、載せていこうと思います。

・オリジナルの新作ですが、会場では気にいっていただけた方もいらしたようなので現在鋭意製作中です。そのうち写真も載せられるかなあと思います。

・「説明書がないよー!」という連絡、待ってます!