Daily Log
Shunshudo
2009/1/1(木) 元旦
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
2009/1/30(金) Internet Explorer 7.0
パソコンが不調だったのでOSを再インストールして、FireFox入れてInternet Explorer 7.0を入れて、HPがずっと更新できていなかったので、このHPを確認して・・・って、IEだと表示がおかしい!

IE7.0だとCSSがうまく表示してくれないみたいですね・・・

うわー、7.0が出たのっていつでしたっけ、ずっと6.0だったので気づきませんでした、って去年の10月ですか更新されたのは。

あああIE使ってる方、本当すみません。
っていうこの文章も7.0だと見れないかも、って笑えないよ・・・
2009/1/31(土) ブラウザ
というわけで直しました。

しかしIE7で、6から直っていないバグが存在するというのは、「これはバグじゃない仕様だ」という主張なんですかね。

いや批判とかじゃなくて、それならそれでいいと思うんですよ。商売上のことを抜きにすれば、ブラウザとはこうあるべきだという各社の主張がいろんなブラウザの特色になってるはずなので。

バグが直ってないと考えるより精神衛生上ずっといい(笑