Daily Log
Shunshudo
2008/8/1(金) あと2日!
・なんとか予定数を生産して会場に発送して来ました。
業者さんにお願いしていたユグドラもなんとか間に合わせて頂きました(ありがとうございました)。

・ハチは朝になったら死んでました。生命とは儚いものです。
2008/8/3(日) WFの日
ああっもう3日ですよ。

では会場でお会いしましょう。
よろしくです。
2008/8/6(水) WF、お疲れ様でした。
WFに参加した皆様お疲れ様でした!特に一階のディーラーの皆さん、空調が効いていなかったのか暑さが半端なかったですよね。

卓に寄って下さった方々も暑い中、わざわざありがとうございました。特にキットをご購入してくださった方には格別の感謝を。

なかにはTOPの日記を読んでます、と言ってくださる方もいまして、実際に読んでいただけていることを実感できると嬉しいものですね。ありがとうございます。

今回、事故があって大変なことになってますが、自分が会場にいた時には「エスカレータから人が落ちたらしい」としか聞いていなかったのでどんな事故だったのかよくわかりませんでした。そのため帰ってきてから、ニュース等で事故に会われた方々が軽傷ですんでいることがわかって逆に安心したくらいです。

次回のWFの行方はまだ心配ですが・・・