Daily Log
Shunshudo
2008/4/2(水) 
昨日はエイプリルフールということで、なんかネタないかなとアホなこと考えてたら一日が終わってました。

他に考えていたことといえば、表面処理おわんねー、と「武者アレスタ」おもしれーです。
2008/4/12(土) 裏のブラジル人
裏のアパートにはどうやらブラジル人の一家が住んでいるらしいのですが、ここのところ毎日・・でもないかな、まあ結構な頻度でそのブラジル人が爆音で音楽を鳴らしては、隣の住人に怒られて静かにする、という日々。

なんだろ春だから?

まあ隣の人はたまらないと思うけど、離れてみてる分にはちょっとコントっぽいです。あ、実際には見てるわけではなくて聞こえてきちゃうだけなんですけど。
2008/4/18(金) 参加イベント情報更新
ええっと、まだ表面処理やってます。

で、気晴らし(とパテの乾燥待ち)に左の参加イベント用のバナーを作ってみました。

イベント情報もずっと未定のままでしたが更新。
WHF有明18FINALでの当日版権商品は
・セイバー
・王女ユグドラ
になります。

あとは今製作中の藍樹と燕樹を販売予定。

さて、そろそろパテ乾いたかな。
2008/4/22(火) おっさん萌え
4月になっていろいろ新番組も始まりましたけど、
なんだかんだでまだ先週放送分のゴルゴ13しか見てません。

なんか萌えとかとは一番遠いところにありそうな作品だけど。

あ、でも、待ち合わせで、依頼人に気配を感じさせず佇むゴルゴにちょっと萌えました(笑
2008/4/29(火) WHF有明18FINAL参加します。
卓番号「タ09」です。

有明での最後のWHFまでとっくに一週間をきってますよ。

現在キャスト&シリコン流し祭り中〜
「祭り」って付いてると、なんか楽しそうな気がしてくるから不思議!