Daily Log
Shunshudo
2007年11月4日(日) 
今すごいやりたいゲームがあるけど、やる時間もないので、
毎日、買うた!やめた!祭り中。

いっそのこと買ってスッキリしたほうがよくない?とか・・・
2007年11月8日(木) 本申請の書類出してきました
今回は早かったです。
なにせ昨日の内に出してきましたから。
ネットで確認したらもう届いたみたいで安心。

今回、プリンタの調子が悪くなってしまって、
はじめてセブンイレブンのネットプリントを試してみました。
多少、不満がなくはないものの、近所にある人にとっては
プリンタいらないかもしれないですね。
あとは料金がモノクロ1枚10円になってくれればなあ。
2007年11月19日(月) 
更新をサボっててすみません。

今日あたりから本格的に寒くなりそうですが、
風邪などひかぬよう気をつけてください。

えー、自分はもうひきました。ひいてます。
2007年11月21日(水) 
いままでHPのことはDoomoに任せてばかりだったので、
これじゃいかんと思った・・わけでもないんですが、
スタイルシートを勉強してみることに。

これクラスとかわかってくると面白くなってきますね。
いろいろカスタマイズできそうで。
まあこんなのいまさら過ぎる感想なんでしょうけど。
2007年11月22日(木) WHF
気が付けばすでにあと一ヶ月。
というわけでWHF有明17参加します。

現在ユグドラの販売許可を頂けましたので、再販予定です。

ユグドラは前回型が壊れてしまっていたので、新たに型製作中。
2007年11月26日(月) 更新情報
ギャラリー内に"Data"という項目を作ってみました。

ちょっとしたコメントも書いてみたのですが、
友人に「作品になんかコメント書け」と言われたのがこのHPが出来た時
だったので、2年半かかって成就したことになります。
さすがに長すぎだ・・

でもディーラーをはじめたばかりのころは,
作品を作るだけで精いっぱいだったということかもなあ。
2007年11月27日(火) WHF
WHF有明17での
「セイバー」
「黒桐鮮花」
の販売許可を頂けました。

セイバーも型が欠けてしまっているので作り直しです。
作った当時は型もちしやすい原型を作るという意識そのものが
なかった気がするので、ちょっとだけ原型にも手を入れてます。
2007年11月30日(金) WHF当日版権申請結果
WHF有明17において当日版権申請したものについては全て結果を頂きました。
当日販売予定なのは
「王女ユグドラ」
「セイバー」
「黒桐鮮花」
になります。

ついでにTOPページが左寄せになってしまっていた問題を修正。
てか放置しすぎてて中央に来てるとなんか新鮮。そういえば、ちゃんと中央に表示されてる期間の方が短かったんじゃないかという気も・・・