Shunshudo
Profile What's new Gallery Mail Link Top


2007年2月6日(火) 

イベント情報を更新しました(doomoにしてもらいました)。

現在、表面処理中。
そこまでいってないパーツもあるけど。

2007年2月10日(土) 移転

長らくusamimi.ifoさんのサーバにお世話になってきましたが、
現在、サイトの移転を予定しています。
usamimiさん、ありがとうございました。

なので、おそらく1〜2日ここを見れない日があるかと思いますが、
よろしくお願いします。

2007年2月11日(日) 移転完了

無事移転完了したみたいです。
Doomo、ごくろーさま。

2007年2月18日(日) WF参加しますよ

最近更新してなくてすみません。

商品など詳しくはEVENTページをご覧ください。
塗装まではいけないと思いますが、
新作の画像は水曜日までには見れるようにしたいです。

2007年2月22日(木) 

すみません、
予定より遅れてしまいましたが、
カレンの画像を更新しました。

カレンは hollow本編『憑夜の出来事』での
カレンが憑依されたシーンを
再現したものです。

2007年2月25日(日) 帰ってきました。

ブースにお立ち寄りしてくださった皆様、ありがとうございました。
今回は満足に準備ができなかったりと自分のダメさ加減も実感した日でしたが、おかげでかなり元気ももらいました。
なかでもキットを購入してくださった方には最大の感謝です。
また新作を作ることが出来そうです。

と、とりあえずは先月あたりからブッ壊れて起動しなくなった
HDレコーダーをなんとかしたいな・・・