Shunshudo
Profile What's new Gallery Mail Link Top


2006年9月2日(土) DSlite、やっと入手できました。

ディスプレイされてるジェットブラックをみて、
スゴイ悩みましたが、前から白がいいと思ってたので
クリスタルホワイトです。

近所のTSUTAYAに昼過ぎに行って普通に買えたので、
そろそろ入手しやすくなってきたのかな。

2006年9月4日(月) パステルを買いに画材店に行ってきました。

たまにしか行くことがないので、物色しているだけで楽しいです。

結局のところパステルではなく、
水干絵具なるもの(貝殻を粉末状にしたものらしい)を
買ってきました。実際、使えるのかどうかさっぱりですが、
いい色だったので。

2006年9月13日(水) 10年・・・

高校生のときに通っていた町に行く機会があって、
以前からあった本屋に立ち寄ったのですが、
文庫とか雑誌の配置とか雰囲気が変わってなくて
うれしいような、なんだか妙な気分でした。

相変わらず、そんなに繁盛しているようには見えなくて
無くなっていなかっただけでうれしかったんですが。

2006年9月15日(金) 

任天堂の次世代機Wiiの詳細が発表されて、
一ユーザーとして早く遊びたいというのもありますが、
まがりなりにもモノをつくる人間としては、
Wiiでのパラダイムシフトにも注目しています。

2006年9月16日(土) 「ねーちゃん! あしたっていまさッ!」

Galleryのサムネイル画像を変更してみました。
これって一年ぐらい前からやらなきゃなぁって思ってたのに遅すぎ。
まあ、そういう意味ではちょっとスッキリしましたけど。

映画、スピードワゴンでないのかぁ

2006年9月19日(火) ブラジル人一家

一年くらい前から、
裏のアパートにブラジル人一家が住んでるんですが、
昨晩は怒号と泣き声、何かがぶつかる音が聞こえてきたりと
もう修羅場でした。

が、今日は一転してうるさいほどの陽気な笑い声が聞こえてきたりしてます。

なんかスゴイなブラジル人。

2006年9月24日(日) うう・・・

なんか腰が痛いです。
あと歯も、ついでに頭が痛くて熱が出てきましたよ。

体調管理も必要だけど、
体も鍛えてかないとだめなのかも




2006年9月26日(火) 

オヤシラズにデカイ虫歯がみつかりました・・・

2006年9月29日(金) 秋は花粉の季節ですか?

というわけで、
頭痛と微熱が続いているのですが、
どーも頭痛は虫歯のせいで、微熱は花粉症っぽいです。