Shunshudo
Profile What's new Gallery Mail Link Top


2006年7月4日(火) あと大きさとカタチも

雨上がりの道を歩いていたとき、小さなカエルを4、5匹見つけました。
ただ、ふと気になったのは近くに川や沼などの水辺がないことです。
そうすると、やっぱり水たまりとかから孵っているんでしょうか。

ともあれ、カエルはいいですね。
なにも考えてなさそうなところとか。

2006年7月13日(木) 暑い、暑いです。

以前車のクーラーが壊れてるってことを書きましたが、
部屋のクーラーもリモコンが見つからず操作できません。

ま、こーゆーのも夏だよな、と少し開き直ってきましたが、
やっぱり暑いです。

2006年7月16日(日) 

どろめんこ。
今日ラジオで聞いてその存在をはじめて知りましたが・・・
日本人、昔からやってることぜんぜん変わってないなーっ

まだ謎の部分が多いらしいのですが、
もはやガチャガチャとか食玩にしか見えません。

2006年7月30日(日) 7月が31日まであってよかった

イベント情報更新しました。


明日から、やっと表面処理。サフの出番です。

どーでもいいですけど、うちには間違えて買った
ホワイトサーフェイサーが2缶ありますよ。