Shunshudo
Profile What's new Gallery Mail Link Top


2006年1月1日(日) 

あけましておめでとうございます。

ここ数年、行ってなかったのですが
今年は初詣に行ってこようかなと思います。

以前は年が変わることなんて、
単に時間が過ぎただけのことだと
考えていましたが、
最近はそういった繰り返しの「リズム」
も実は大事なんじゃないかと
考えられるようになってきました。

2006年1月5日(木) 

そういえば、昨日フジで放送してた実写版『ハットリくん』が初泣きでした。

ふつう泣くような映画でもないんじゃないかと思いますけど。

2006年1月15日(日) 

日々の適当なことを書くのはブログとかで書くようにして、ここにはちゃんとしたお知らせだけにしたほうがいいのかな・・・(sisiro)

2006年1月18日(水) WFまであと・・・

まだ作業が終わっていないので、ひとりでいるときは問題ないけど人に会ったりすると自分の気持ちに余裕がないことがわかったりします。